state of mind

全部自分のこと

Dragon Ash

急遽なアレで

さっき帰宅して急いでツイートあげて…

 

忙しいのはありがたいことだけど

どーも細かい性格と言うか神経質なせいで

時間の管理にぶっちゃけ厳しすぎて

宣言した時間通りにツイートがあげれず

凄く落ち込みながら(みなさんすみませんでした)

 

日課になってる晩酌を始めたなうなんだけど

 

 

疲れのせいかもう酔い始めてて

一つだけ言いたい

いや多分三つくらい言いたい

 

まずどっかの芸人の記者会見みたいなのあったと思うけど

こはちょっとよくわかんないので

安直で言うけど

それでも私は宮迫さん好きだけどねってだけ

 

それからさ

朝だったか昼だったかにツイッター見た時に

 

Dragon Ashがトレンドになってて

は?ってなって見たら

RIZEのJESSEとケンケンが大麻で逮捕みたいになってたけど

 

一言だけ言わせてくれ

 

ケンケンはRIZEのケンケンなの

Dragon Ashのケンケンじゃないの

 

今も昔もDragon Ashのベースは馬場育三ただ一人そのただ一人なの

 

野外フェスも行ったことほとんどないし、どんなに好きなアーティストでもファンクラブに入らなかった私が唯一のファンクラブに入るくらい大好きでバイブルなDragon Ash

 

初めてライブを見たあの衝撃は今でも忘れてないし

元気なくなるといつもDragon Ashに助けてもらってたりとか

 

そのベーシストは今も昔も馬場育三

その人しかいない

あんなにセクシーでかっこいい馬場育三

ケンケンはなれない

少なくとも私の中では。

 

そしてRIZEも私の青春

だからRIZEのフロントはJESSEでしかありえないし、ドラムは金子ノブアキでしかあり得ないし、ベースもケンケンでしかあり得ない

 

 

大麻がどうして非合法で法律に触れるか

なんだか色々言ってる人いるじゃん?

どうして合法にならねーんだみたいな

それからアーティストならみんなやってるとかそんなのどーでもいいわけ

 

ふつうにシンプルに考えてくれ、頼むから

 

私たちが生まれ育ったここ日本では

法律違反なの!

ただ、そのシンプルさそこだけ

やっちゃいけないもんはやっちゃいけないの!

 

誰かに迷惑かけた?とか誰か傷つけた?とかそー言うことじゃなくて

 

やっちゃいけないもんはやっちゃいけないの!

だからとにかく反省して二度とそんなもんに手を出さないように更生して

また良い音楽鳴らしてください

そんだけ!

 

あと、もう一回言わせて!

ケンケンは馬場育三がいなくなってしまった

Dragon Ashにサポートとして入って

Dragon Ashの音を絶やさないでいてくれた人!

 

だからといって馬場育三のポジションにはなれないと思ってる。

 

知名度とかどーでもいいから

そこだけは勘違いしないで欲しい

 

ケンケンはケンケン

馬場育三馬場育三だから!!

 

以上!!!

 

 

あー言いたいことなんか半分くらいしか言えてないかもだけど

 

 

 

 

良かったら皆さん

f:id:yukiiiiinco:20190720233151p:image

遊びに来てね!

(最後は結局宣伝かw)