state of mind

全部自分のこと

Tumblrから移籍しました笑笑

今日から7/1!

ってゆー事でツイキャスとかtwitterで宣言した通り

Tumblrからはてなブログに移籍しました笑笑

 

最初からSNSと言うよりかは

ブログとして機能しているサイト?アプリ?は安定の使いやすさ!

 

まだ携帯からしかいじってないので

いろんな設定は甘いのですが

 

とりあえず、令和!かつ2019年下半期からはこっちで書いていこうと思います。

 

目指せ、1日1ブログ!

 

 

はてなブログから見てる人もきっといてくれる?と思うので

プロフィールを軽く

 

名前 ゆきんこ

 

性別 女

 

年齢 惜しげも無く満34歳。来月でアラフォーとか笑笑

 

生誕 8/15 (終戦記念日)

 

住んでるところ 神奈川県

 

職業 HOPE remains recordsマネージャー、某飲食店スタッフ、今はお休みしてるけどDISORDERのボーカル

 

好きなもの 可愛くてオシャレな雑貨、美味しい食べ物、美味しいラーメン、音楽、前向きな言葉、エモーショナルな出来事

 

好きな国と行ってみたいところ 台湾、台湾、台湾(大好き)、タイ、タイ、タイ(行ってみたい)、ベトナム(行ってみたい)、インドネシア(行ってみたい)、北海道(我が家)

 

とりあえず思いつくのはこんな感じで

またなんか思いついたら更新します!

 

今日はこの辺で!

じゃーばーい!