state of mind

全部自分のこと

9月ですねい(深夜のこっそりブログタイム)

はい!びっくり!自分でもびっくりしてる!www

前回のブログから1週間くらいしか経ってないのに書いてます
奇跡的ですね、こんばんは。

実は今も作業中でして(そう、私に正確な休みはほぼ存在しませんw)
今日は夕方からおそらく深夜までパソコンにべったりくっついているのです

急にブログしたくなったので書いてます
きまぐれで、本当にすみません

あ、ちなみに前回書いた「DISORDERのお知らせ」的なのは
もう少し待ってくださいませ。

今日書いたのは気まぐれというよりか
前回お知らせしたDeath From Aboveのツアーについて
書きそびれてしまったことがあって
かなり重要なのに書きそびれてしまっていました、、、
アレですね、私長文書く人だからさ
言いたいこといっぱいありすぎてこういう現象がおきやすくなるのです
本当に本当に申し訳ありません。

なので、まずはDFAツアーの重要なお話。


9/26(tue)の新宿アンチノックライブには
なんと!!
HOPE remains records所属のel jabaliの参戦も決まっております!!
コレ、書き忘れてしまった私ぶん殴ってください。
アンチノックで見るel jabaliはどんな風に魅えるのだろうか!
とてつもなく楽しみです^^
全日程必須ですが、9/26はDFAとel jabali、そして全てのバンドさまを見にきてください!

そして全日程フライヤーも公開!!
(フライヤーはクリックしてみてね♪)

9/18(月祝) CLASIXX MACHIDA (H81 presents)
9/19(火) Thunder Snake Atsugi
9/21(木) F.A.D Yokohama
9/22(金) Wild Side Tokyo (CRY presents)
9/23(土祝) GIGS YOKOHAMA (CRY presents)
9/24(日) 7th Avenue (Far Channel records × HOPE remains records presents)
9/26(火) Shinjuku ANTIKNOCK
9/27(水) Shibuy CYCLONE


全部楽しみー!
皆様よろしくお願いします♪



そういえばね、最近運がなかったりあんまりよくないことばっかり起きてて
やんなっちゃうなーって思うんだけど
こういう不運ばっかり続くって、これから良いことがたくさん起こってくる
前兆だってどっかで聞いたことがあったので
そう思いなおして呼吸してます。

まぁ不運とか言ってるけどすんげー小さいことだから
そもそも気にする必要すらなかったりするんだけどねww

あとね、この間新曲の歌詞が書けたから
鬼面ちゃんにラインで送ったら
「ゆきんこさん、ちょー詩人だね!」って言われたんだよね

あれ?まじで?いつも通り書いたんだけどなぁって思って
まっちゃんにも見せたら

「あー、なるほどね。んーとねここ近年の歌詞よりも昔の書き方に戻ってるねw
なんてゆーのかな、間接的ってか神秘的?みたいな。意味を断定しない書き方だったじゃん。
そういう感じが「詩人」なんじゃない?」

と言われました。

3曲出来てる新曲のうち2曲はまだ歌詞的には納得できてない部分もあるので
手直し必須なんだけど
この間鬼面ちゃんに送った歌詞は個人的にすごく好きなのに
一部分だけすごく納得いってない。
ハマる言葉がまだ降りてこないので、必死に心から搾り出してますが
多分、アレ?今のタイミングで?って場面で降りてくる言葉があるはずなので
急いで待ってますww

それから日ごろから立ち仕事とデスクワーク乱雑してるんですけど
定期的にくる肩こりと首周りのこりが悪化してます
あとね、昔バスケ部だったんですけど部活でぶっ壊した左膝も危ないww

基本的な痛みって相当痛くないとすごい限界まで耐えれちゃう人なんですけど
(体の痛みに強いw)

ちとやばくなってきたのでそのうち整形外科行きになりそうですww


よし、書いてる間に月曜日になったぞ
明日は酒飲んでもいい日なので残りの仕事がんばろ
というわけで作業に戻るます!

また近いうちに!!

【今日の1曲は今回はおやすみでw】