state of mind

全部自分のこと

2023年はぴょんぴょんの年

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は皆様お世話になりました。

本年もゆきんことHOPE remains recordsとDISORDERを

何卒よろしくお願いいたします。

 

えー、本日の予定は
相方さんにお雑煮とおせちを少し食べさせて仕事に送り出し
パソコンでぽちぽちお仕事
終わったから今日こそブログ(イマココ)
実家へ行きあけおめして無事お年玉差し出す(おばの宿命)

ほぼほぼこんな感じ

去年は沢山ブログ書くと言ったのに
気づいたら年明けてました(毎回そうだからもう見てくれてる数少ない人は慣れてると思いますすごく感謝してます気まぐれてごめんなさい)

なのでもう無謀な約束はせずに
発信したいとか発信の吉日に自由に書いていこうと思いますので
それでもお付き合いいただける優しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

 

実は昨日、今働いている職場で最大のやらかしをしましたが
もう振り返らないことにします。
遠い過去とかすごい昔のこととか振り返ったり
「あの頃は若かった」とか「私の若い頃は」とか「昔はこうだった」とか
そういう発言があんまり好きじゃないし、基本的に今と未来を生きてるんですが
昨日の失敗とか悔やみとかうらみを引きずるのだけは謎に得意で確実に今日までは引きずるんですけど、幸いにも昨日が去年になってるのでやめました
(ただね、職場のオーナー夫妻がめちゃくちゃ優しくて。LINEでも優しい言葉かけてくれて。。時に厳しくご指導くださりいつも優しいお二人にはとても感謝してます。本当にありがたく素敵な職場で働かせていただいてるなって思った。)

 

ってか今年の抱負は「本当の意味で反省を教訓にし、失敗を成功に生かすこと」

分かっていても結局できていないことの方が多かったので

もっと有言実行に歩んでいきます


さて、
2023年、令和5年、うさぎ年。

うさぎ年は飛躍の年と言われていますね(うさぎさんはぴょんぴょん跳ねるからってのが由来らしい)
なので今年は少しずつなのか一気になのかはまだ見当もつかないんだけど
おそらくどちらかで飛び跳ねます。

実は昨年末よりDISORDER少しずつ動いてます。
まだお話しできないこともたくさんあるんですけど、うちらちゃんとDISORDERとして生きてます。
お話しできる日はさほど遠くはないと思いますのでみんな待っててください。

あと昨年の下半期くらいからくっそ楽しい話が舞い込んできてて
今かなり試行錯誤してます。最善の策とはなにかと。
誰もが笑顔で楽しみにできるように足りない頭捻ってるのでこちらも待っててください。
(私こう見えてもいや多分どうみても慎重派なのでw)

 

ちなみになんだけどさ
さっきうさぎ年は飛躍の素敵な年と言われてると言いましたが
実は寅年もそうなんだよー!最強の年って言われてるんだって。
2年連続そんないい年なんだもん、だから去年は上みたいな話になったんだろうな

信じてやってきたことも
信じて立ち止まったことも
全ては間違いじゃないんですよね。

あと、今私のそばにいてくれる全ての人たちは間違いない人たちだと思ってます。
大事な人たち
信じてます、いつもありがとう。
だから私のことも期待に添えるかわからないけど信じててくださいな。

自分自身がもし誰かに裏切られたり、切り捨てられたりしても
私は簡単に裏切ったり切り捨てたりしたことはないので安心してください。
そう、ネガティブなことはやる側よりやられる側でいた方がいいのです。

さて。今日はこの辺で。

みなさん、素敵な新年を過ごしてくださいね!
じゃ、お年玉取られに行く準備してきますw


それではとあるバンドから勝手に引き継ぎましたw
今日の「俺の1曲」のコーナー


www.youtube.com

私一昨年くらいからかな?
Phritzさん大好きすぎてラインBGMとかにめっちゃしてるんだけど
このMIX好きすぎて布教します

Phritzさんの作る音聞くとね
心がすーっとするの。
結構情緒不安定な人なんで急に自分の意思と関係なく
すとーんって気持ち落ちたりするんだけど
Phritzさんの音聞くと安定する。
他にも素敵な曲いっぱいあるけど、あえてこの曲で。

私の安定剤です。

みんな、どこにいてもきっと同じ空を見ていますように。