state of mind

全部自分のこと

ストロングは正義

お酒飲んで

きゅうりの浅漬け美味しくて

新しく出たゲームで欲しいキャラ当たって

 

ものっ凄く

ものっ凄く

小さくてみじんこみたいな幸せでも

 

その幸せを噛み締められない人間は

ただ単に自分が世界一不幸みたいなツラして

つまらない人生送って損するんだろーなって思ってしまう

 

時には私も凄くいきなり

落ち込んでしまって

どうしようもないくらい立ち直れないときも多々あったりして

 

それでも生きてるんだけど

勝手な印象のせいで

その印象を少しでも相手に損ねてしまったら

もうYUKINCOさんじゃねえみたいな感じになってクッソ迷惑で

 

どんだけ今まで美化されてたんだろーなって思うと悲しかったりもしますね

 

私、人間なんです

ちょーぜつふつうに生まれて

ちょーぜつまあまあ幸せに育って

でもそれなりに不幸とか、苦労とか

人に言えない何かとかも体験したり思ったりもしたりして

全てさらけ出すわけなんてないので

それくらいでいいじゃないですかって思ってね

 

私は多分根っからの昭和生まれなんだなと

最近思います

 

でも別に平成だろうが令和だろーが

べつにどーでもいくて

今は2019年なんで

昭和生まれらしく2019年生きてるんですけどね

 

とにかくだっ!

何が言いたいかと言うと

 

まあまあ仕事忙しくて

ストレスもそれなりですけど

楽しく生きる努力してるんですね

 

辛い時の方がすこぶる多すぎますが

 

f:id:yukiiiiinco:20190705010620j:image

 

お酒美味しく頂き寝たいと思います。

 

ありがとメカドック!!

 

おやすみなさい