state of mind

全部自分のこと

この間

f:id:yukiiiiinco:20190706224717j:image
f:id:yukiiiiinco:20190706224728j:image
f:id:yukiiiiinco:20190706224737j:image
f:id:yukiiiiinco:20190706224733j:image

 

って言っても先月か

お母さんと従姉妹親子と

磯丸水産で飲んできました

 

久しぶりの磯丸水産サイコー!!

 

従姉妹の子供(中学一年生)

が会計時に財布を出して

「僕も払います」

って言った時は

なんだか大人になったんやなーと

嬉しい反面ちょっぴり寂しくなりました

 

あんなにちっさかったのになーって思うと

自分がどんどん年取ってるんだねw

 

そんな従姉妹の子供

五歳の時はDISORDERと厚木のドールズリアライズのファンで

 

ドーリアのヤグくんみたいなボーカルか

DISORDERのまっちゃんみたいなドラマーになりたいってのが夢だったんだけど

 

現在はとあるJリーグチームのジュニアユース?ってのでサッカーに励む毎日です

 

私的にはここも音楽やってほしかったなーってちょっと寂しい気持ち!

 

それでも夢に向かって頑張って努力する子供は全力で応援したいなと思うので🎶

 

とりあえず今のところグレてないのが救いだなww

 

とあるアニメのキャラが最近言ってたセリフ

夢を追うものは希望を語ることが出来るけど

怠け者は愚痴しか語れない

 

その通りっ!!

 

若者が前進してるから

大人の私も頑張らんとなっ!!

 

ってゆーわけで私は明日職場の飲み会です(笑

楽しみー🎶