state of mind

全部自分のこと

茅ヶ崎のTapi Tapiに行ってきました

昨日は休みだったので

タピオカの旅に出かけました

 

ずっと行きたかった茅ヶ崎にある

Tapi Tapi

f:id:yukiiiiinco:20190716174459j:image
f:id:yukiiiiinco:20190716174454j:image
f:id:yukiiiiinco:20190716174509j:image
f:id:yukiiiiinco:20190716174504j:image

 

10〜20代の学生さんやら

主婦、家族盛りだくさんの中

今年アラフォー突入の私平気で並びこむw

 

f:id:yukiiiiinco:20190716174616j:image
f:id:yukiiiiinco:20190716174612j:image

 

私はいちごみるくタピオカ(豆乳入り)

パートナーは台湾茶葉のタピオカミルクティ

 

いざ…飲んでみると。

 

うまいっ!!!

 

タピオカも台湾直輸入だけあって

向こうの味に近いものがあるっ!!

 

ただ、ちょっと黒糖シロップの漬け込みが甘いかなぁと思いました。

特にあっちの味に詳しいわけじゃないけど

もー少し甘めの方が台湾っぽいなぁと

 

まあ、ここ日本だけどなw

 

でもここは人気あるのも分かる。

多分神奈川だと一番美味しいかも!

 

私的にはゴンチャとかより全然好き

今までは日本だとCoCoが一番かなーと思ってたけど

今のところTapi Tapiが一番かな!

茅ヶ崎ドリンクステーションって書いてあるところもなんだか好き

神奈川のみんな、タピオカ飲むならここかも!!

 

にしても台湾フェスタのタピオカロード一覧が出てますね

もう再来週だし!

なんか日本初上陸のお店があるっぽいのでちょー楽しみです。

久々にDISORDERチームで行ってくるので、ワッツホットで動画多分出しますのでお楽しみに🎶

 

 

今週は1週間雨だって

なんかどんよりするなぁ

頑張って元気だしてこうと思います