state of mind

全部自分のこと

もう7月も半ばか

もう7/15なんだねー

7月も半ばかー早いなぁ

って毎年言ってる気がします。

 

一昨日はお母さんの早めなバースデーパーティーを家族でしてきました

 

68歳になる母

父がなくなった年が68歳だったので

お母さんも、もうお父さんとタメになっちゃったよーってお母さん泣き出してしまったんだけどさ

 

そのお父さんの寿命を超えて元気に生きることが残された私達に出来ることなんだよって

思いました。

 

命は尊い

当たり前のようなセリフが一番当たり前にできないんだよね

 

人生いろいろで

辛いことの方が遥かに多いけど

それでも生きてる私達は美しいんだよ

って思って生きてます

 

まあ辛いことの方が多いから

落ち込むことの方が遥かに多いけど

それでも楽しいことや嬉しいことが起きたら

幸せな事に感謝できるんだよね

 

生きてるけど、生かされてる

そんな毎日に感謝を。

 

昨日から明日まで

少しのんびりしてまた怒涛の毎日に戻ります。

 

 

 

バンドが止まって3ヶ月経ったなぁ

なんだか感慨深くなってきたので、YouTube見よっとw