state of mind

全部自分のこと

低血圧じゃないけど、朝は弱い

今日の夜は涼しいね

もう、クーラータイマーいらないくらい扇風機オンリー

あー、これくらいの気候が好き

 

明日から(正確にはもう今日)久しぶりってゆーか半月以上ぶりくらいに朝から仕事なんですけど、眠れないし起きれる自信が全くない

 

低血圧じゃなくてどちらかといえば高血圧の家庭に生まれてるので、血圧は低くないんだけど、朝はすこぶる弱いですね

はい

 

しかも今週からパートナーが早番なので

お弁当の日々が始まります

先週まではお弁当作りがある日でも

作って二度寝する余裕あったから良かったんだけど(と言いながら寝てない日の方が多めw)

 

明日は私も早番だから

起きる→弁当作る→風呂入る→パックする→眠い→髪の毛セットする→眠い

結果、ギリギリに出勤

蝉の死骸にビビりながら国道を走る

きっとこうなるんだろーな

 

あ!そーだ

昨日休みで遊んでたって言ったじゃん?

雑貨買ったって言ったじゃん?

大したものじゃないけど

 

これね

f:id:yukiiiiinco:20190828005057j:image

最近大好きな雑貨屋フライングタイガーコッペンハーゲン。なんかサイコパスみたいな顔したジップロックとエコバッグ

色々みたけど今回は良いのなくてこれだけ

f:id:yukiiiiinco:20190828005049j:image

あと、キャラ雑貨屋ですみっこぐらしとパワパフのハンドタオル買った。これは仕事用

昨日はこんくらいかなー。

 

あ、そうそう!

先々週これ買ったんだった

 

f:id:yukiiiiinco:20190828005612j:image

アフタヌーンティーでプラスチックのワンプレートとカレー皿とずーっと欲しかったしっかり作られた笑笑コースター!

私は赤、相方さんは色違いの黒

f:id:yukiiiiinco:20190828005622j:image

コースターは二人でこんな感じ🎶

 

食器とか凄い好きで

陶器のものばっかりでね

ワンプレートも陶器のもの使ってたんだけど重たかったし

カレー皿はジバンシー使ってたんだけどデカすぎてやばかったので

 

今回この二つ見つけて即買い

 

コースターもペラペラの使ってて

カップとか乗せても結局水汗がテーブルに溢れて意味なかったから

しっかりしたの欲しかったのでまさかの一目惚れで買いました。

 

オシャレは足元から

食卓は小物雑貨から

 

どんなに着飾っても足元が汚れてるとダサいのと同じで

どんなに美味しいご飯作ってもお皿が良くないとご飯も美味しくない

みたいな感じで育ったもんで

 

今回のこの買い物は大満足ですた

 

と言う感じで!

 

あー眠くないなぁもう1時だよーどーすんだよー

 

さっきお弁当のおかずのきんぴらと

今回は切り干し大根も大量ストック作り置き式で作ったんだけど

f:id:yukiiiiinco:20190828010320j:image

 

準備すんじゃったからやることないなぁ。

動画編集やると軽く朝になってそうなので明日からにしたいし(明後日は遅番逆戻り)

 

ブログも久しぶりに長々書いたし

携帯うつの疲れたから

漫画読みながら寝落ちするかな!

 

よし、そうしよ!

じゃーまたね!