state of mind

全部自分のこと

グッドモーニングカフェ

悪い癖です

これはDISORDERやってる頃からの癖

 

はい、ブログサボりぐせー

 

1ヶ月半ぶりくらいにおはようございます

 

私です。

 

忙しいフリしてたら本当に忙しくなったり

忙しいなーって思ってたら急に暇になったりしてます

 

最近の私はどーかと言うと

えー、iPhone7の電池の減りが激しすぎていよいよ機種変!?とか思ったり

機種変めんどいからバッテリーだけ変えればいっかーって思って

OS更新したら見事に直りました

 

あれらしいね、OSはリリースされたらなるべくすぐに更新するといいんだってね

まあ、初期の初期だと不具合あるから

二段階目くらいにすぐ更新する

 

OSが古いと電池の減りが速くなったりもするらしいんで

更新するに越した事はありませんな

 

お陰で3時間経ったら使ってもないのに100%から35%になる事はなくなりましたw

 

まあ、どっちにしろ電池パックは寿命近づいてるので

今回はバッテリー交換しようと思います

 

いかんせん気に入ってるのよiPhone 7

あと携帯ショップ行って長時間待たされたり手続きすんのめんどくせーから変えるの嫌だ(これが大きい)

 

基本的に携帯買った当初から写真のバックアップは常に取って

なるべく中のデータを軽くして携帯自体にダメージがないように使ってるので

だからここまで大した不具合もなく3年使えてるんだなーって思います

 

あと最低1年くらいはもって欲しいなぁ

 

 

 

にしてもね

最近実はあまり元気に過ごしてませんw

まあ、笑えるくらいだからなんとかなってるんだけどさ

 

オフラインの時の自分はまあまあ元気ないの分かってるんですよ

 

色々とやるせなかったりとか

あーなんでこんなにうまくいかないんだろーなとか

もうちょいキラキラ過ごしてるはずなんだけどなーとか

 

手をつけなきゃいけない事沢山あるんだけど

なんで、私がこれしないといけないんだろーなとか

 

すごい落ち込んでたりする日が続いてた時にさ

 

また元気くれた人がいてね

元気っていうか

優しさと気遣いをくれた人がいて

ラインもらった時泣いてしまいました

その優しさに感謝の気持ちがいっぱいになりました

 

お互い何千キロって言う距離がある場所で生活してるんだけど

それでもこうやって繋がれて

電波が便利な時代だからすぐ話す事が出来て

あー、思い出したら今も泣けてきた

 

私は本当に素敵な仲間と出会えたなって感謝してる

連絡くれて本当にありがたかった

相手は私の状況なんか知らないし、話題も全然違う事だったけど

相当しんどかったから

本当にありがとう

 

色々考えなきゃいけなくてしんどいんですけどそれでもあの人たちがいるから頑張れるんだろうな

 

きっとこれからも沢山笑いかけてくれるんだろうし、ふざけてくれるんだろうな

 

あー会いたいなーまぢで

 

私が一番会いてーよ!w

 

 

不確定な要素の中でも心で繋がっている仲間もいるけど

こうやって改めて絆を実感させてくれる仲間もいる

 

もう少し不安を自分自身で拭える精神力つけないとなぁ

 

そして日々の感謝を忘れずに

 

 

 

とりあえず少し落ち着いたら

冬くらいに旅に出たいです

 

北海道か台湾に行きたい