state of mind

全部自分のこと

el jabali LIVE体感型MusicVideoリリースと最近の私のダイジェスト

あ、まただ。

って誰しもが思ってますよね

そうです、またです。

 

今回は最後にここにアクセスしたのが7月らしいので

3ヶ月ぶりです

どうも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

すんごい、!つけるとまるで陽キャ

ゆきんこです(陰キャ歴36年)

 

いつもは前説が長いですが

今日はいきなり本題に入ります。

 

本日、HOPE remains records YOUTUBEチャンネルより
el jabaliがMusicVideoをリリース致しました!!!!

 

www.youtube.com

 

ぶっちゃけ説明は不要です。

なんでかって見ればel jabaliのかっこよさがわかるから。

曲聞けばel jabaliのかっこよさが胸を貫くから。

 

バンドって理屈なんていらないんですよね。

イントロの1音でもう全てがわかるんです。

それだけで体の中に一瞬で浸透してったら本物です。

 

それをふんだんに表現してくれてるのがel jabaliなんですよね。

 

だからどういう映像なのかとかそういうことは

このMVを見て感じてください。

 

それを見た上でもっと知りたい人はこんなのを作ったので見てみてください。

f:id:yukiiiiinco:20201001230435j:plain

el jabali プレスリリース 1

f:id:yukiiiiinco:20201001230441j:plain

el jabali プレスリリース 2

f:id:yukiiiiinco:20201001230446j:plain

el jabali プレスリリース 3

移りゆく時代の中で
変わっていくことがたくさんあって
そりゃ年齢も重ねて行って、しがらみとかが増えてって
純粋に感じられることが少なくなって、喜びってなんだっけって途方にくれて
何かにつけてあの頃はどうだったとかそうやっていろんなこと振り返って
懐かしがって落ち込んで
社会に溶け込んで
自分が古くなって行ってしまうって病んで

そりゃ普段は明るい自分とかあの人とかあの子とかだって

ふとした時にこう言うこと思うよね。
だって人間だもの。

でもね、変わらないスタイルなのにいつ聞いても斬新で
それでいて常に新しい姿を追求してて
ずっと私の中で眩しいくらいに前を歩いてくれている

それが「el jabali」です。

彼らが繰り出す音が
「ゆきんこはずっと変わらずにそのままの君でいていいんだ」って
言ってくれてるかのように
何度も何度もMVと彼らの音源を聞いています。

なので、みなさん体感してください。
あと、私が言う「かっこいい」は信じて大丈夫なので
自信なきゃ言わないからね。

そしてMVを見た後はこちらもよろしくお願いいたします。

f:id:yukiiiiinco:20201001231856p:plain


2020.7.22からデジタルリリースされています。
300ストア以上から配信されていますので
要チェックしてください。

 

よろしくお願いします!!!!!!

 

 

さてと。最後に。

最近の私のダイジェストですが

 

ばっっっっっかじゃないの!!!!ってくらい
いろんなことありすぎて頭の中実はパニック中だったりしますwww
まぢで2020年やばい年。

現在進行形で仕事も荒れてます(あ、HOPEじゃないよ!wむしろHOPEが素敵に展開してくれてるおかげでなんとか精神状態保ってられる。)
あ、人間関係は良好だからそういうことじゃないからね?w

プライベートも荒れてます
一つ言えるのはもう誰のことも失いたくない
できればできることならもっと一緒にいたいのにな

生きてりゃ色々ありけりだけど

今こんだけ色々あれば

来年確実にいい年になるって思ってるというか

いい年になるので大丈夫かなと思う

良し悪しの感覚は人それぞれで

それをよくするのはあなたとわたし次第

 

大きさも人それぞれ
私にとって大きな困難はあなたにとってそれほどでもないかもしれないけど

多分あなたにとって大きな困難は私にとってそれほどでもないかもしれない

だから一緒に乗り越えられないかもしれないけど
あなたを笑わせてあげられることが私にはできるだろうから

一緒に笑っていようねってそれだけです


と言う感じで今日はこのくらいで!
次は年末にかけるかなー?もっと早く書くねww

よし、MOTHERLOOPの動画もやっとDLできたので

編集の続きします!(あのね、一瞬クールダウンさせないと動画かたまっちゃうの私のMac。。。誰か新しいの買って!ww)

それではまたね!