state of mind

全部自分のこと

0.38

昨日すんごいすんごい面白い事が起きたのに

めちゃくちゃ忘れちゃって朝から落ち込んでる…

すんごいすんごいブログに書こうと思ったのに…

下書きでもしとけばよかった…

 

忘れたって事はさほど面白くなかったんだろう…って思えないくらいなんだよねぇ(涙

 

一つはめちゃくちゃ覚えてるのよ

だから書くね

あ、別に面白くないんだけどねこれは笑笑

 

一昨日、職場のエプロンにボールペン付けっ放しで洗濯しちゃってね

パートナーの仕事のワイシャツにインクがひどいくらいについてしみになっちゃって

ちょーぜつ謝って

クリーニング出したんだけど

 

リュック整理してたら

仕事で鬼使ってるボールペンが出てきたんだよね

 

ゆ「ねえ、なんかさぁ新しいボールペン欲しいとかゆーてたじゃん?インクないとかうんちゃらってゆーてたじゃん?」

 パ「うん、言ってた」

ゆ「それって0.38ボールペン?」

パ「んや?0.5だよ」

ゆ「んや!!!絶対違うよそれ!!」

パ「へ?どゆこと?」

ゆ「だってね、ワイ0.38のボールペン使ってたから洗濯したボールペンも0.38だからやべーワイのやないかって思ったら今リュックのいつも刺してる場所から0.38のボールペン出てきたんだよ!ナニコレどーゆーこと?洗濯したボールペン、君のだよね?ね?ね?」

パ「あははははwそーなのかね?笑笑笑」

ゆ「謝り損やないか!まぢこのー!」

 

笑い事じゃねぇ!笑笑

私の謝罪を返せー!!笑笑

あと、自分が使ってるボールペンの細さ覚えてないんかーい!笑笑

ワイ0.3か0.38しか使わないからてっきりワイのかと思ったらまさかのお揃いかよ!笑笑

 

ボールペンを洗濯機に入れた犯人はパートナーさんでしたw

前もねーティッシュ入れて悲惨な目にあったんだよね

やってることの次元が小学生の少年レベルw

それでも怒らない私神レベル笑笑

 

まあ、自分で入れたボールペンで自分のワイシャツに染み付いたから自業自得でしたねw

 

と言う朝からボールペンのお話でした

 

顔洗って仕事行ってきます