state of mind

全部自分のこと

2020年初めてのブログですね

2020年始まってもう1ヶ月ですか

1/31になってしまいましたが

あけましておめでとうございます

昨年は沢山お世話になりました。

本年も皆様ゆきんこをDISORDERをHOPE remains recordsをよろしくお願いいたします。

 

今日はこれから仕事なので

とっても短いブログになりそうですが

 

最近の私は

今年子年、年女、大厄

この二拍子?三拍子?のおかげで

絶賛厄かぶってそうですw

 

レーベルの方は水面下ではございますが

レーベルメイトのみんなやご協力頂いてる関係者の皆様のおかげで

前向きにハッピーに事が進行しており

大変感謝しております。

本当にありがとうございます!

 

もう一つの仕事の方は…うーんえへへって感じですね笑笑

(これはまた今度書こうかな)

 

プライベートの方は数少ない私を信じてくれる友人たち、いつも支えてくれている相棒、家族のおかけで比較的穏やかに過ごしてます。

 

今年もなんとなーく見えてる幸福と困難を掛け合わせて乗り越え達成していくことが目標かな

 

自分ばかりが正論ではありませんが

信念は自分でかかげて信じていく事だと思ってるので

 

時には柔軟に

時には自身を突き通して

2020年を生きていこうと思います。

 

さてと、仕事行くかな

またねー