state of mind

全部自分のこと

別に流行りに乗ってるわけじゃないんだよ?w

f:id:yukiiiiinco:20190804141612j:image

 

噂を聞きつけて行って来ました!

 

台湾からやってきた、台湾スイーツのお店

「黒工号」さん!

 

台湾の屋台でよく売ってる

豆花とかタピオカとかタロイモもちとか

緑豆とか仙草ゼリーがふんだんに入った美味しいスイーツがあるんだけど(正式名称知らねえw)

 

そのスイーツの専門店!

かつ今はやりのタピオカミルクティーとかもあるので

 

聞きつけたら行っちゃうよね!w

 

ここは上野とかにも店舗があるらしいんだけど、神奈川は多分この東海大学前店だけなのかな!?

 

むしろ、神奈川でも仙草ゼリーが食べれるなんて夢のような話!って思ったから早速な感じでした!

 

f:id:yukiiiiinco:20190804141943j:image

 

7/18にオープンしたらしい!

メニューも結構あるし、何と言っても安い!

 

某有名タピオカ屋の倍近く安い!

 

そして早速実食(実飲?)

f:id:yukiiiiinco:20190804141539j:image

タピオカ大好き相方さんは

黒糖ミルクタピオカ(甘さマシマシ)

私はジャスミンミルクティータピオカ&仙草ゼリー(甘さ普通)

私Mサイズ、相方Lサイズ

 

うまいっ!!

最高にうまい!!

 

コスパも最高なのに味も美味しいとか

もう神奈川1はこの間のお店から見事に奪還しました!w

 

まだ慣れない男子が作ってたけど、よく頑張って作ったねえらいw

 

あと、店長さんは女性だったんだけど

どーやら台湾人ぽかった!

そこも◎

 

ここは確実にマストループなお店になること間違い無いね!

 

みんなも良かったら検索して

お家の近くの黒工号行ってみてね🎶

 

次はスイーツの方に挑戦しよう!

 

 

と言うわけで今日は束の間のおやすみday

昼間はダラダラして夜から作業しようと思います。

 

もう少しなるかなー笑笑

 

ではっ!