state of mind

全部自分のこと

連勤がやっと終わる

今日でやっと怒涛の連勤が終わります…

連日お客様大盛況あざす

 

若い頃は大したことないと思ってたけど

寝ても疲れ取れないし、起きたら体バッキバキなのはやっぱりもうアラフォーになるからなのか

 

そうです、来週の終戦記念日で35歳です

ウケる

まぢで自分がアラフォーとか世界一ウケる

 

そういえばうちの鬼面ちゃんの帰国が伸びました

8/8に帰ってくる予定が

台湾での酷い落雷のため飛行機が飛ばず

8/12の深夜に日本到着になりました

ビザギリギリらしい

ちなみに昨日は政府からの命令で台湾の会社やお店が休みになったらしいです

 

写真が送られてきたけど、相当やばい雷でした

数分?数秒毎に雷落ち続けてたらしい

 

13日はDISORDERで集まるので間に合って良かったけど、疲れが出ないか心配

 

ってゆーか無事に帰って来てくれることを願うばかりです

 

とりま私は今日まで連勤して

明日からなん年ぶりか分かんないくらいのまともなお盆休みいただきやす

四連休とか神か

お店がたまたま休みなだけだけど

 

という感じで

怒涛のお盆初日?2日目?

貸切営業でちんできますふへへ