state of mind

全部自分のこと

35歳になりました

本日、終戦記念日

私の誕生日です

 

日本がおよそ72年前に戦後を迎えたさらに約30年後私は生まれ落ちました

 

たくさんの人からお祝いラインやらメッセージありがとう

 

とうとう35歳

アラフォー突入しました

 

3日前は

久しぶりにDISORDERに会って

私と

鬼面ちゃん(8/12生まれ)

びっしー(7/9生まれ)

の誕生日祝いと

鬼面ちゃん台湾からおかえりなさい会をして

f:id:yukiiiiinco:20190815220647j:image

 

次の日はお盆なことをいいことに

惣菜が半額でテンションあがって

f:id:yukiiiiinco:20190815220715j:image

 

当日は相方さんに飲み食べ放題でお祝いしてもらって
f:id:yukiiiiinco:20190815220744j:image
f:id:yukiiiiinco:20190815220749j:image

 

今、自宅に帰ってきて飲み直してます

結構酔っ払ってます

 

あ、あとね

飲み屋でこまいみつけて食べたf:id:yukiiiiinco:20190815220830j:image

北海道帰りたい

 

とうとうアラフォーになりました

おかげさまで見た目はまだ29〜30歳くらいに見てもらえます

ありがたや

 

これからも好きなことして暮らしたいです

 

実は自分の誕生日と名前の漢字とても気に入ってます

 

自分はこの日にこの名前で生まれるべくして

生まれたと思ってます

 

世界を見渡せば

日本にいると想像できない事情が沢山あって

 

日本という平和で食べ物が美味しくて

清潔感溢れる国に生まれたその意味

日々それを考えて生きています

 

私は終戦記念日に生まれました

亡き父は憲法記念日その当日がちで当日に生まれました

 

その父から生まれた私

その日に生まれたこの意味を尊く

きちんと噛み締めて

あと何年生きれるか分からないけど

それでも頑張って生きていこうと思います

 

 

私はとある爆弾をかかえています

(何かは想像してくれ)

 

それでも生きることに執着して

時にはやめたくなっても

みんなのために自分のために

生きていこうと思います

 

だから、お前らも死ぬんじゃねーぞ!

 

楽しく生きていこーぜーぃ!

 

という感じで!

35歳頑張ります!あざます!