state of mind

全部自分のこと

せっかくの休み

早起きは三文の徳(これは良いことだった)

 

部屋中掃除機した(さいこーに綺麗これも良いこと)

 

朝から銀行回りしてきた(これも良いことだった)

 

ケンタッキーでブランチした(何年振りに一人でブランチしたかわかんなかったけどこれも良いことだった)

 

家から駅の往復は徒歩で(カロリー消費と健康これも良いこと)

 

でも外暑くて烏龍茶美味しくて良いんだけど暑くて

 

汗ダラッダラで暑くて

 

だけど、なんか気持ち悪い暑さってゆーか

暑いんだけどぬるいみたいな感じになってて

 

帰ってきたらちょっとだけお昼寝のつもりが(寝たの13:00とかだっけ?)

 

起きたら17:00過ぎてた

結局のところ寝ちゃうと一日無駄にしちゃった感じな気分になって自己嫌悪なったよねえ

 

生きてるうちのその人生の中で

何度かとか幾度となく起きる停滞期ってあるじゃん、あと厄年とかさ

 

信じちゃったり想像すると現実になることの方が多かったりするじゃん

 

そのせいで買ったばっかの物壊れまくっててびっくりしてたんだけど

全然知らない人の優しさとかで結構元気出たりして私単純なのかなーとか思ったりしてるんだけど

なるべく楽しく前向きにいることがモットーだから(そうしないと確実にどん底に落ちる性格なの知ってるし)

 

たわいもなくて自然で

それでいてくだらない事ばっかり話してたり考えたりするよーにしてんのね

 

それでも避けられない何か考えないといけないし、遭遇もするから

 

めんどくさいなーとか思うんだけどね

 

 

あ、まとまりないね

文章

 

仕方ないよ、だって今3時だよ?夜中の3時!

 

 

要はさ何が言いたいかってゆーとだね

 

 

昼寝し過ぎて寝れないの!眠れないの!まぢで!どーして!!どーじでええええ!!

 

終わり。

 

 

あ、うそ

 

 

ラインとかに気づいたの夜中だったからまとめて全部明日返します、本当にすみません。大人としてのマナーで健全な時間に返します。ごめんなさい。