state of mind

全部自分のこと

真夜中の戯言

連勤も終わったので

スーパー飲んでますw

 

久しぶりのブログがこんな感じですみません

 

ただ、書きたくなったので書いてます

多分長くはないと思います

 

私のとてつもない性格上なんですが

他言無用

かつ

来るもの基本拒まず去るもの全力で追いません

 

ただ、何か問題がある時は

気づいた方が歩み寄るものだと思ってますが

それはお互いが大切な存在だと言う前提の事だと思ってますので

例えばこちらが悪くても気付いてなかった場合、相手から歩み寄ってくれなかったとしたらそれは相手が自分を大切な存在として認識してないので諦めるしかないんじゃねーかと思ってます

 

年齢を重ねると離れていってしまう出来事の方が多いですよね

だからどんな自分であっても

離れずいてくれる事にとっても感謝してます

だから、私もよっぽどのことがないと離れる事はしませんが

相手から離れてしまうことは仕方がない事だとも思って生きてます

 

まあ、要は

何が言いたいかって言うと

 

くだらねーその場凌ぎで

成長し合えない、許し合えない関係は

全く持っていらねーよって話です

 

というわけでもう少し飲んだら寝ます

お粗末様