state of mind

全部自分のこと

ここ数年の間に出来た祝日ですね

何年か前までは8月と何月だっけは

祝日がなかったのに

ここ何年かで出来た山の日の今日

 

リフレッシュも兼ねて

今日は山に行ってきました

 

お目当てのかき氷屋さんはやっぱり満席だったので断念して

 

テレビドラマでもロケで使われてたお土産通りまで行って

ゴマソフトクリーム食べてきた

 

マイナスイオン全開で気持ち良くて

ただ、マスクは苦しかったけどw

 

山の上からうっすらと海が見えて

気持ちが少しだけ楽になりました

 

ここ数日体調やら心の調子やらを崩したり

はたまた良くなったぜ!って思ったら

昨日の夜中くらいから胸が苦しくなったりしてて、あと悲しくないのに涙バーバーでるし

 

この湿気のカビかと思って掃除しまくったり

エアコン病?」と思って

相方さんにエアコンのフィルター見てもらったら全然綺麗だし

 

もしや、コのロのナなのか?と思って

お母さんに聞いたら(元看護師)

「ストレス溜めたりしてもそーなるからね?病院は行ったほうが良いと思うけど」

と言われて

あー思い当たる節はあるなーみたいなw

普通に気温の変化にもついていけない体質ではあるんだけどねw

 

コロナの項目にはおそらくハマらなすぎてるので、逆に不安なんだけどねw

 

祝日のせいで病院休みだから

明日まで治ってなかったら病院行かないとあかんなーみたいな

 

ただ、山行ったおかげで気持ちは少し楽なので

 

やはりメンタル系なのかねぇw

 

さて、洗濯干したら風呂入ろうっと!