state of mind

全部自分のこと

any

Mr.Childrenというバンドは誰かがいちいち言わなくても日本で知らない人の方が少ないんではないかと思うバンドですよね

 

私はそこまでこのバンドの事を詳しく知りませんがこの歌がすごく好きですany。

 

「今僕のいる場所が探してたのと違っても

間違いじゃないきっと答えは一つじゃない

何度も手を加えた汚れた自画像にほら

また12色の心で好きな背景を描きたしてく

 

その全て真実」

 

このラスサビがとても好きです

 

一昨日は久しぶりにライブハウスへ行きました。

そーだな、多分去年の11月ぶりでした。

 

心臓がバクバクして緊張しながら向かいました。

 

少しばかりの差し入れを買って

JR町田駅を横切って

町田クラシックスに到着。

 

ちょっと受付の仕方忘れちゃってて

なんとか受付の人に名前言って入ったら

頼りになるエルハバリのダイ兄さんの顔が見えてホッとしました

 

エルハバリの皆さんに少しずつご挨拶して

 

殺助のサク姉さんやちーちゃんとキャッキャして

ライブ後にドラムの佐々木さんにもご挨拶出来たり、1バンド目で間に合わなくて見れなかったけど、ボブさんともお話しして。

 

長島さんにご挨拶したら

「お前痩せたなー、一瞬迷った」って言われてw

ってゆーか久しぶりに会う人たちには一瞬迷われてたっぽくてw

クソまん丸が結構まん丸に変化しただけなんだけどねww

何回「ゆきんこですよ!」って言ったかw

 

ライブもいい感じにあったかいイベントで。

 

なんだか、ここ最近でやっと自分になれてる気がする瞬間だった。

ホッとしてた、ちゃんと笑えてた。

だから電車の中で一気に寂しくなっちゃってた。

 

あーあ、帰らないといけない

家に帰りたくないわけじゃないし、相棒に会いたい。

日常が通常的にやってくるその空気にまた汚染されてしまう。そこに帰りたくなかった。

 

やっぱりわたしには必要な空間と空気なんだよな、あの空間。

 

ホッとする。自分が自分にちゃんとなれる瞬間だって再確認しました。

 

嬉しいことが沢山ありました。

これはそのうち話します。

でもものすごく嬉しいです!

 

今、私がいる場所が探してたものとは違うけれどでもちゃんとあの場所に戻るためにあの場所の大切さをきちんと実感出来るために今私がいる場所も決して間違いじゃなくて必要な場所なんだとは思ってる。

これが自分を作り上げていく真実なんだと思います。

 

f:id:yukiiiiinco:20200225020432j:image
f:id:yukiiiiinco:20200225020436j:image

 

色あせない配色。

こんな私でも、会った時に「ゆきんこちゃん!」って変わらない笑顔で迎えてくれるみなさんに大きな感謝を。